ピアノが好きすぎるブログ

ピアノが好きなあなたのために書いています。

電子ピアノについて

CASIO CDP-230Rを使っています

生ピアノも、もちろんいいんですけど、

私は多機能な電子ピアノがけっこう好きです。

 

私が愛用しているのがCASIO CDP-230Rです。

東南アジア、ロシアなんかで発売されているモデルなんだけど、、、

バンコクでCASIO「Privia」はちょっと高いんですよね。

CDP-230R の英語のプロモーション動画を見つけました。


Casio CDP-230

 

机が電子ピアノに占拠される!

我が家のCDP-230Rは色がシルバーのモデルです。

後ろに写っているのが、そう!パソコンのモニター。

なんと!このブログもピアノ越しに書いてるんです。

 

机がピアノ🎹に占拠されている状態です( ;∀;)

私は音楽漬けの毎日ですのでいいですけど、普通はありえないでしょうか。(笑)

パソコン用のデスクだとマウスとキーボードが手元におけるので、意外に大丈夫だったりします。ただ、電子ピアノに阻まれますので、LEDモニターは23インチを使っています。ノートパソコンは厳しいと思います。

f:id:pianosukisugiru:20161122141538j:plain