ピアノが好きすぎるブログ

イチのつく日に更新しています。

電子ピアノについて

CASIO CDP-230Rを使っています

生ピアノも、もちろんいいんですけど、

私は多機能な電子ピアノがけっこう好きです。

 

私が愛用しているのがCASIO CDP-230Rです。

東南アジア、ロシアなんかで発売されているモデルなんだけど、、、

バンコクでCASIO「Privia」はちょっと高いんですよね。

CDP-230R の英語のプロモーション動画を見つけました。


Casio CDP-230

 

机が電子ピアノに占拠される!

我が家のCDP-230Rは色がシルバーのモデルです。

後ろに写っているのが、そう!パソコンのモニター。

なんと!このブログもピアノ越しに書いてるんです。

 

机がピアノ🎹に占拠されている状態です( ;∀;)

 

f:id:pianosukisugiru:20161122141538j:plain

 

私は音楽漬けの毎日ですのでいいですけど、普通はありえないでしょうか。(笑)

ノートパソコンとの共存はスペース的に厳しいと思います。

 

 

↓ ☆彡記事を書いている人はこんな人です。彡☆

「拓也さん」とは誰か? - ピアノが好きすぎるブログ

↓ ☆彡読者登録もよろしくね。彡☆

 

スポンサードリンク