
ピアノが好きすぎるブログ

ピアノが好きなあなたのために書いています。

YOUTUBEで保存した再生リストのご紹介。

YOUTUBEで保存した再生リスト

せっかく外国に住んでいるので、その辺をネタにしたYOUTUBEチャンネルをひっそりと立ち上げています。

www.youtube.com

YOUTUBEではご存知の通り、「再生リスト」を「保存」できるのですが、デフォルトでは非公開になっているのですが、「拓也さんinタイランド」では「公開」設定にしています。上のリンクからご覧いただけると思います。

 

今のところ、「Hindi Song 2016」というインドポップス(好きなんですよ)と、

タイ語株式投資の用語解説をしている再生リストを保存しています。

 

タイって個人的に感じるのは「音楽」がちょっと残念な国で、ピアノ以外ではわたくしは「エレクトロ」が好きなんです。で、なぜかエレクトロで、かつ民俗的な曲が新鮮な驚きを与えてくれるので、いつもHindi Songをかけていることが多いんですよね。。。

この再生リストの中では


Abhi Toh Party Shuru Hui Hai HD 1080p

みたいなのが、エレクトロなトラックで、男声のラッパーと女声の歌、というアメリカで確立したフォーマットを意識していて、典型的。うーん、、、中毒性ありますよね。

 

ちなみに、わたくし本人作成の、タイ関係の動画はまだ2本しか上げていないです。どんな動画がいいんでしょうね?がんばってタイ語でしゃべる、とか、タイ料理食レポ、あるいは調理、とかかな、とは思うのですが、なかなかおっくうで。

 

じゃ、またね~。