読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピアノが好きすぎるブログ

ピアノが好きなあなたのために書いています。

Kindle出版審査中

3月中にKindleで出版しようと思ってた本が、ずれこんでしまいまして4月になりましたが、お元気ですか?

f:id:pianosukisugiru:20170402142956j:plain

マチュア作家(笑)であるわたくしは、それっぽくスタバで、ノートパソコンのキーボードを軽やかに叩いてブログを書いています。

そうそう。ノートパソコンはSSDにしたので、ちょっとスピードアップしたのですよ。Core2Duoとは思えぬサクサク感なのですよ?

 

110バーツ(330円)のカフェラテを飲みながら、(わたくしはスタバのカフェラテにはいつもシナモンとナツメグを大量にふりかけて飲むのですが、中毒性ありますよね)

ファイルのアップロードをしました。

今、審査中で、72時間以内に出版が通ったかどうか明らかになるのですが(たしか前回もそうでした)、Amazon,co.jpでうることにして希望小売価格を250円にしたはずなんですけど、画面を見ると250ドル!になっているではありませんか!?

単にパソコンの表示の問題だとよいのですが、なぜ通過がドルなんだろ?

しかも、審査中のときは価格などを設定するところもいじれないようになってます。

(うわっ!)

これはちょっと盲点でしたね。。。前回はAmazon,comで0.99ドル(ロイヤリティ35%)で販売しましたが、Amazon.comにしないといけなかったのかな?

無知なのでよーわかりません。

いつもわからないまま、「感覚的に」やってます。ほんとはまずいんだろうな、、、

 

うーん、、、価格の件はちょっと様子見です。まさか250ドルで買う人はいないとは思いますが、もし本当に250ドルになってるとしたら、審査で通ったあと。早急に価格を250円に変更しなければいけません。