
ピアノが好きすぎるブログ

ピアノが好きなあなたのために書いています。

ツイキャスしました。

今日のツイキャスは、前もって何を話そうか、と考えてから臨みました。

具体的には、ハリポタを観てるよー。全シリーズ観るのが目標だよー、という話で、オチは、でも英語版だからネットのまとめサイトを見ながらで、ストーリー追うのが大変だ、という話をしました。

 

 http://twitcasting.tv/takuyasan_bkk

 

思うに、オチを設定しないと、だから何⁉️ 

になってしまうわけで、話の組み立てが難しい。

 

それが功を奏したのかどうなのかはわからないけど、リスナーさん2人からコメントいただけて、嬉しかったです。

 

kindle書籍執筆は、徐々に、、、ですね。

長期戦覚悟で行きます。

今回は表紙はあざとく猫の写真で行こうと思ってます。

そのために猫カフェで写真撮って来たんだよ。

 

じや、またね〜。