ピアノが好きすぎるブログ

ピアノが好きなあなたのために書いています。

なんか知らないけど元気になる「テキーラ」の演奏。

予習してます

YOUTUBEで「テキーラ」の演奏動画をいろいろ見ていましたが、これはゴキゲンです。「ウォッカー!」とか叫んでいますね。お好きなのでしょうか...

私は、こういう場末な感じの、おっさんバンドを見ると、いいなあ、と思います。


Silvan Zingg - Tequila ( Polish Version: Vodka :))

Silvan Zinggさん、このゴキゲンの神、、、ホームページもありました。

Silvan Zingg

そして、この曲「テキーラ」の譜面はこちらになります。


Piano - Tequila - The Champs - Sheet Music, Chords, & Vocals

いいですねー。

それと、クラーベの説明からSALSA Montunoのパターンを解説しているこの動画。


How to play a Salsa montuno (tumbao) on the piano - tutorial #1

奥が深くてゴキゲンな世界ですね!

 

じゃ、またね~