ピアノが好きすぎるブログ

ピアノが好きなあなたのために書いています。

ツイキャスして来ました!

今月3回目のツイキャス

セットリスト

という感じで練習してまいりました。

今回は、韓国の子からコメントをいただきまして、嬉しかったです。前回はタイの子だったし、ツイキャスは外国の方の利用率が高いのかな?

反省点としては、上を向いて歩こう」がまだダメですね。でも、とにかくやらなくちゃね。ピアノをやると決めたんだからさ、出来ても出来なくても、とにかく弾かなくちゃ。なんですよ。今夜は猛練習だ!メラメラ、、、

という感じで、スポ根的なピアノライフです。

※ツイキャスは録音が残ってると思うので、(顔出しはしてません。音声配信です)

たぶん、ツイッターのリンクから聞けると思いますよ。

 

PS

ピアノとまるで関係がないですが、昨日から、「そうめんダイエット」を始めました。

そうめんは、ビタミンやミネラルが含まれて、意外にも炭水化物の中では痩せやすい食べ物である、という説があります。今から、ジョギングのコース上のセブンイレブンでハムを買ってきます。5日続けて毎晩、そうめんを食べて体重の変化を調べたいと思います。

f:id:pianosukisugiru:20170126185248j:plain

じゃ、またね~。