読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピアノが好きすぎるブログ

ピアノが好きなあなたのために書いています。

ツイキャスしてました。

ツイキャス

日付変わる頃に、、、

今月2回目のツイキャスしてきました。練習したのは「別れの曲ジャズバージョン」と「Fly me to the Moon(以下、月、と表記)」。うーん、、、月🌔 がムズイですねー。テンポを90に落としましたが(目標120)イントロが壊滅してます(/・ω・)/

twitcasting.tv

枠が終わるころにコメントが入ったりするんですよね。ちなみにタイ人の方がコメント入れてくれてた。それと、今回もiPhoneが不調で、ですね。iPadでやったんですけど、ツイッターに「開始メッセージ」をうまく流せなかったな~。

 

でも、いいですよ~。ツイキャス。まさに最強の練習ツールです。

楽器やってる人は、ぜひやり給え!って感じです。

 

PS

明日は朝から仕事して、夜は新年会の予定です。(ブログはたぶん書けないですよね)

どうもね、、、いつも音楽とかピアノばっかが頭の中にあるので、たまには気分転換もいいのかな?

 

じゃ、またね~。