ピアノが好きすぎるブログ

ピアノが好きなあなたのために書いています。

本年中はありがとうございました。

明日から旅行です

明日からタイのルーイ県というところに3泊3日でお出かけになってしまう私です。

家族旅行なので、すべて親族にまかせているので、飛行機に乗るだけです。自分で旅行するときは、私はDIYタイプで、格安航空券とアゴダで見つけたホテル、みたいなスタイルなので、いつもは旅行前は大変なのですけど、今回は行くだけ。楽だ。。。

 

ルーイ県は、ちょっと寒いところらしい(南国にもかかわらず)という情報しかないので、ある意味、出たとこ勝負で楽しみです。

したがいまして、「ピアノが好きすぎるブログ」の更新は、今年はこれが最後となります。お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

旅行に行くとピアノが弾けないので、それで旅行がいまいち気が進まなかったりもします。そういう人もいるんでしょうね?たまに旅先でギターケースを持っている人とかいませんか?旅先で迄ギターを弾きたいのか、、、と、なんか気持ちがわかります。

 

12月のPDCAサイクルのまとめは来年にします。

下は練習予定を立てた時の記事です。

pianosukisugi.hatenablog.com

でも、今月はよく練習した月だったなー、と思います。やはりブログを書いているのが大きいかな。やる気の維持に役立ってるような気がします。

 

では、よいお年をお過ごしください。(^^)/