ピアノが好きすぎるブログ

ピアノが好きなあなたのために書いています。

コーヒーの禁断症状が、、、(>_<)

こんばんは。

このあとすぐにスカイプでやる仕事があるので取り急ぎ更新します。

2日前にお腹を壊してから、コーヒーをなるべく飲まないようにしているのですが、禁断症状出てます。頭が痛い、、、

私、一日に4-5杯コーヒーを飲むカフェイン中毒者だったんですね!今、改めて気が付きました。

つくづくわかりますよね?コーヒーやアルコール、たばこ。ああいうものは、人々を中毒にしてお金を使わせる仕組みなんだろうな、、、と。

ちょっとこの状態で仕事するのは不安もありますけど、がんばろうと思うよ('◇')ゞ

 

でも、頭が痛くてもピアノの練習はしましたよ。なんか、いつもより集中できない感じだったけど、、、ああ、早く仕事を終わらせて寝てしまいたいです。

 

それと、コーヒーとは縁を切りたいよ。口臭の原因にもなるし、いいことないですからね~。