ピアノが好きすぎるブログ

イチのつく日に更新しています。

「ホワイトクリスマス」(The Drifters)

 

明日から12月ということで。私が大好きな、もう3年連続くらいで聞いている神動画をシェアします。「White Christmas」です。どうやったらこんな素敵なコーラスが出来るのか。鳥肌モノです。

 

www.youtube.com

 

そういえば、さださんのこの曲「遥かなるクリスマス」。4分20秒くらいのエレキギターが、アヴェマリアをちょこっと弾いていました。本当に偶然に、クリスマスの曲を探して聞いていたら聞こえてきたので驚きました。しかし、熱唱ですねぇ、、、

www.youtube.com

 

↓ ☆彡記事を書いている人はこんな人です。彡☆

「拓也さん」とは誰か? - ピアノが好きすぎるブログ

↓ ☆彡読者登録もよろしくね。彡☆

 

スポンサードリンク